Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

痛い痛いの飛んで行け~~


こんにちは~







上着のいらない、過ごしやすい季節になりました

車移動の多い私も、自転車が苦にならず、気持ちよく外出ができます









Andyも、お外に行きたくて・・・


j9E3IZlWPsvJ26A1397480402_1397480529.png 

とうとう立ってお外を見る様になってしまいました。





XmFAZ7U64D8SKC91397480136_1397480212.jpg 

暫く、この状態で外を監視








最近、動きが激しくなり、ケージから出たいと

ジャンプして上から出てしまうんです。

助走無しで出るって凄い筋力 

Andyの行動には、いつも驚かされる事ばかり・・・

でも。。。





昨日は、朝ご飯を食べずに、具合が悪そうなAndy

お菓子で試しても、一切食べないの・・・

何か変

行きつけの病院がお休みだったので、一日様子を見ようと思ったのですが、

たまたまトレーニングの日で、先生が病院を紹介してくれたので行ってみました。





昼休みの時間に診てくれると言うので

Andyと向かおうと、抱き上げたらキャンキャン~と泣くの・・

どこか痛いようなので、下半身に気を付けながら、車で




運転しながら、骨折?ヘルニア?何?何?何の病~気?






レントゲン、採血、尿検査してドキドキの結果。。。

おしっこに石が有り、ストルバイト結石症でした。




その他にも

血液検査で、少し白血球が多いみたいだし

ストルバイトで、ここまで痛がるのは変と言われ

ストルバイトの治療しながら、経過観察する事になりました。




BsItMHBisrqXPXt1397703033_1397703164.png 







犬にも、ぎっくり腰があるし、Andyは胴が長いので

ヘルニアにも注意した方がいいと言われ、

家に帰り、クゥが使っていた、ステップを出してあげました。





WQh8S5cVQX6z5oR1397704599_1397704618.jpg 

始めは、クゥの匂いが気になるのか?

警戒して使わなかったのですが

今は、すっかり慣れたよ







KFRY3R5_zY1lbqX1397702939_1397702980.jpg


痛みが強く、寝れずに座ってたAndyですが、

痛みどめが効いてからは、元のAndyに戻っています。







ストルバイトが治っても、痛がってたらどうしよう?

なんて、ついつい考えすぎてしまう・・・・mama





少しの間は、ジャンプは禁止

したいけど、痛みが無くなると、いつもの様に

暴れるAndy君なんです。






動物も人間も、元気が一番!

Andyの元気がないと、みんな心配で暗くなっちゃうからね。

早く治ってね~~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/70-5cc9560a
