Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

病院通い・・・


こんにちは~






霧雨が降るAndy地方

朝、傘をさした人々が、駅に向かって行く中で、

我が家の子供達は、髪の毛が濡れる~とか、洋服が湿る~とか・・・

結局、車で

朝から、駅まで何往復することか・・・

 帰りは歩いてきてよ~と願うmama












今現在のAndy


sqXFJ7dSSqqDCvw1398049672_1398049711.png

砂肝食べてるよ




6HpoBwwLcdhqIFh1398050152_1398050183.jpg 

昨日、ホームセンターで買ってみました~国産を選んで・・・

ペットショップで買うより安いみたい




yR44G1L4BY4H_Ic1398049599_1398049640.png 

夢中で食べてるから、きっと美味しいよ





CHKPg2SOg7_X9_A1398049743_1398049785.png 

ごちそうさま~そんなに見つめても、おしまいです。













先週のAndyは・・・


抱っこすると痛がるAndyを、水曜日に病院に連れて行き、ストルバイト!


金曜日も、血便が出て病院へ~

細菌が原因の大腸炎ですって・・・

もう止めて心臓バクバクだよ




お風呂場の排水や、ベランダの排水口など・・・と言われ

あっ

 最近、ベランダで遊ぶ事が多くなってきているから、ベランダかも




ストルバイトでフードが変わったのと、大腸炎とで下痢気味のAndy

薬も効いて、今日は元気



今後の為に、ベランダを工夫しないといけないね~











今年に入り、天国の母にお願い事ばかりしてたので、

Andyとお花を持ってお墓参り


XMN5DQHXAwNDpQK1397479813_1397480091.png

いっぱい報告あったので、Andy飽きちゃって大暴れ

また行こうね。











その後、お家で!






EfkMf1zOT9jpUC_1397397864_1397397943.jpg 

猿の毛づくろいじゃないよ~

Andyとpapa


鉗子で耳の毛を抜いたり、毛を透いたり・・・



Q7J6BhbKnGmpqVp1397397979_1397398056.jpg 

暴れるAndyを、押さえつけながら、頑張ってたよ


毎晩の歯磨きや、Andyのお世話

可愛い~と言いながらやってる

大好き、Andyだもんね







心配の一週間だったけど、元気で良かった

明日、またお医者だね~





Comment

アンディーくん、心配ですね・・
大きくなったら、今のいたずらや、病気のことなど懐かしく思い出すんでしょうね(笑)
とても可愛くてニヤニヤしながら見させていただいていますが、ママさんは
それどころじゃありませんよねv-356
我が家のPも、メンテナンス(お世話なんて感じじゃないんですっっ)は
パパの仕事です。
そうして毎日係わって、大きな病気を見逃さないようにアニーから教わりました。

アンディーくん、みんなに囲まれてスクスク成長しているのが
こちらも嬉しいですe-266
2014.04.23 15:14 | URL | ラテピー #- [edit]
Re: タイトルなし
ラテピーさん

コメ有難うございま~す(^_-)-☆
言う事を聞かずに、悪戯し放題の時は、イラッとしちゃうの(^_^;)
でもそんな姿見てると、やっぱり最後には笑ってしまいます。顔色を伺いながらの悪戯だから…(笑)
病気は、敏感になってしまいすね~毎日全身を触ってあげてます。クゥもそうして、肥満細胞腫を早期で見つけた事があったの! Andyもようやくご飯を食べるようになり、元気になってきています。
ご心配おかけしましたm(__)m
Andyとpapaは、相思相愛なので、仕事から帰って来るとべったりです。
いつも有難うございます(*^^)v



2014.04.23 22:16 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/71-79357ef9