Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

あ~~~やられた(>_<)


おはようございます







どんよりしてた空も、やっと太陽がでて暖かくなってきました

子供達も出払って、静かな朝になっています。



食欲のないAndyのお腹が、ぐぅ~~~ぐぅ~~~

壊れそうな冷蔵庫が、ガァ~~~ガァ~~~

線路を走る電車の音・・・

テレビを切って、静かなリビングもいいですね



冷蔵庫、木曜日の配達まで頑張って欲しいけど・・・

すでに冷凍は、頼れない感じに・・

冷蔵庫って、無いと困るもの1位かも!











さっき!

洗濯をしてたmamaが、リビングに戻って来たら

Andyが居ないのです









やられたーーーーー!



Xn7RKL6u6zOS7rQ1398125540_1398125564.jpg 

あ・あ・網戸が・・・



コラ  Andy




T3yYoKOHgj8Tlfl1398125658_1398125679.jpg 

呼んだ





wopgpZn_1ozbBID1398125596_1398125626.jpg 

戻って来たAndyが、更にビリビリと・・

昨年、張り替えたんだけどね~papa、またお願いしますね~















先日、妹から御馳走が!




OQtIdlpxD1kAtP81398050102_1398050121.jpg 

じゃーん!

Andy かなりビビッてる



9bdP8tqnvWETeXF1398049964_1398050004.jpg 

大きな筍




K3HTKL6lvr3KRHw1398050044_1398050070.jpg 

Andyが小さく見えます



御馳走様!


直ぐに煮物にして頂きました







これからAndyのお医者さんへ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/72-24dcec31