Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

元気が一番!


こんにちは~~~








暑いですね・・・

これからどんどん暑くなるんですよね

人一倍、分厚い脂肪を付けているmamaは、辛い季節になります

2世帯住宅の、2階が住まいなので、南向きのリビングは、

ここ数日、高温注意報

mamaとAndy ダウン寸前

そう言えば、この犬種って余り毛が抜けないと思っていたの

実際、クゥは抜けずに、楽ちんだったんです。

でもAndyって、抜け毛が半端ないの

毛量が多いので、抜けないと夏越せないけどね

お掃除頑張るよ~



先日、冷蔵庫も搬入されて、安心して夏を迎えられそうです









そして。。。







いたずらAndy


Kdl6odmxQMT8eXt1398565513_1398565557.png 

オリヅルランを狙ってるよ!




Apbw4f9HYDgdc3D1398565299_1398565459.png 

気が付くと、床に落ちてるの・・・




hYYonE8QPL4bCs61398565614_1398565638.jpg

でもコップの中で、スクスク育ってるから大丈夫

コップの中が、窮屈になってきたから、鉢買って植えてあげないとね!








先週、お祝のお花を注文に、お花屋さんに行ったら、

花屋のお婆ちゃんが、トイレにどうぞ~ってお花をくれました





BFLa0lfrowN6HS51398565252_1398565270.jpg 

可愛いお花でしょ~   嬉し~~

看板犬ならぬ看板お婆ちゃん?娘?

そんなお婆ちゃんが居るから、繁盛してるんだね~素敵な日になりました!


危ない危ない! Andyに食べられちゃう






とっても可愛かったので、クゥにあげました。


PbKTnAZvQWfi1dF1398565925_1398566032.png 

クゥちゃんに、いつまでもお家に居て欲しいけど、

早く供養しないとと思うし・・・複雑









今日のAndy

b5lhBwZCcUdFkvI1398566078_1398566214.jpg

腰を痛めるので、このソファーを片付けるか



大腸炎も結石も落ち着き、結石が有ったことで膀胱炎になっていたので、

膀胱炎のお薬を飲んだら、一旦病院はおしまいになりました。

結石のフードも、2キロ分食べたら、普通に戻して良い事になったので

ホッと一安心!



でも、昨晩キャンキャンと、また痛そうにしていたので、

ヘルニアが気がかり・・・


まだそんな段階ではないのに、専門医調べたりしちゃうの!

大切な大切なAndyだからね!

このまま何も無く過ぎて欲しいと願うばかり









BdHAajV4EhQfwal1398565857_1398565882.jpg 

ここで、papaの帰りを待ってるAndyだよ~

玄関の音に敏感





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/73-2578540f