Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お決まりの場所で・・


こんにちは~







今朝は、気持ちの良い晴れ

気温も、上がりきっていないので、清々しい朝

これから夏日になるのかな


まだアンディの舌も、お口の中に収納されてるから









先週、お婆ちゃんの病院の日、

夕飯の買い物で、スーパーに寄ったら、若夫婦が大ゲンカ!

3歳、1歳位の子が、火が付いたように泣いているの・・・

買い物袋を、どっちが持つか?が原因らしく

結局、お父さんがスーパーの袋、2袋分を持ち

ベビーカーを押し、脇に3歳の子どもを抱え

怒って帰って行ったの。。。

私は、お婆ちゃんの車いすを止め、見入ってしまったわ

真っ赤な顔で、泣いている子供が、可哀想で



お婆ちゃんに、子供連れて帰ってあげたいね~



なんて冗談で言ってたの!

そしたらお婆ちゃんが、落ち着きのないAndyだけで

手一杯でしょ~だって



若い時って、子育てに追われ、

チョットした事で、イライラしてたのを思い出します。




アンディに寛大になれるのは、そんな下積みが有ったからかしら・・・

毎日Andyに、おちょくられて・・・バカにされて・・・

でも

可愛い顔で見つめられると、許せる不思議な目をしてるの














近頃、散歩で・・・



DSC04428_convert_20140502110611.jpg 


お決まりの場所で・・・Uターン





DSC04429_convert_20140502110337.jpg 


シャー

面白いね、Uターンしてまで、この場所で・・・



別の日も
DSC_0576_convert_20140502111421.jpg 

近づきすぎじゃない




最近は、決まった場所でマーキング

塀沿いや、お気に入りの柱にオシッコ!




アンディの散歩コースの塀は、

毎日毎日磨かれて、ピカピカになっていくよ!

近づき過ぎるほど、塀によって歩くから・・・





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/75-35b84f91
