Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

長い連休も・・・


こんばんは








小雨が降ったり止んだりの、GW最終日

肌寒い一日になってしまいました

長い休みでも、全く予定の無いAndy家

ソファーを片付けたり、玄関先の伸びきった植木を切ったり

冬のお布団をしまったりと、変わりのない毎日を送っていました

子供が小さい時は、何処かのに連れて行かなくちゃ~と

渋滞の中、出掛けてたけど、

今は、そんな気合入らないわぁ~歳だから・・・

子供達も、それぞれ出掛けちゃうから、楽ちん








なので・・・








毎日、アンディと戯れてました~~~


cJbgAOQ1J8YyBeG1399386728_1399386836.png 

窓際のソファーを片付けたら・・・








glc_N826JFVt8dR1399386403_1399386564.png 

やっぱり高い所が、好きなようで

背もたれの上へ





UhO5STeOODqC5nL1399386597_1399386680.png 

この場所も慣れたもんで、長時間いられるように・・・

人間の目線で居たいのかな

この大きなソファーは、移動できないので程々にお願いしますよ。








アリクイになったAndy


ewoQo3U7GGHf_bc1399386064_1399386267.png 


コンビニのソフトクリームの蓋

蓋の奥に、少しアイスが付いてるから必死なの





hUKAqRRBq71sBFB1399385948_1399386036.png

変な顔







こんな事して、笑いながら連休終わっちゃった

これがpapaもmamaも楽しいの(笑)









最近

aSmzZCRvFu8c5Vk1399385779_1399385824.jpg 

mamaの足の上で、マッサージしてると

このまま、イビキ掻いて寝ちゃうAndyなの

リラックスし過ぎじゃないの~~








アンディの去勢手術、9日になりました。

1泊、病院にお泊り・・・心配

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/76-3bfb21ae
