Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

静かな日!


こんにちは~






昼過ぎから、ゴロゴロと雷ののなるAndy地方

昨年、埼玉県や栃木県で、竜巻の大きな被害があったので、

黒い雲が出ると、恐怖心でいっぱいになります











今日は、Andyの去勢手術の日

朝食抜きで、動物病院へ連れて行きました。




CJ1ssxmLgheQPsD1399609293_1399609309.jpg 

出掛ける前の写真


WFFh78iOQyx5zMm1399609249_1399609268.jpg 

行って来ます








10月末に、アンディを迎え入れてから、

毎日楽しく、笑いが絶えない我が家

アンディが居ないと、こんなに静かで、お昼もゆっくり食べれる!

邪魔されながら、食べるのに慣れているので、

気が抜けるし、寂しい

無駄に、フラフラ家の中を歩き回ったり・・・

この静けさが苦手

明日、朝一でお迎えに行くしかないわ




それにしても、動物病院が混んでて、

1時間40分待ち

落ち着きのないAndyを、押さえつけてるのが大変で

腕は痛いし、汗は流れるし・・・

ぐったり

フィラリアや、狂犬病の季節だね。









アンディの楽しみ


VjoiR3Aw8gpJOqv1399609338_1399609369.jpg

おやつ!

いつもなら、喜んで箱を開けるのに・・・




BiPrjN2YD1l8ql_1399609397_1399609412.jpg

今回は、mamaが開けました。




qoETCpwq3JV3ypt1399609443_1399609463.jpg 

明日の、お楽しみ

お腹空かして帰って来るので、

何あげようかな





風が強くなってきました~

気をつけましょう




Comment

もうAndyくん帰ってるかな^^??
元気に帰って来たかな~?
いないとやっぱり寂しくなっちゃいますよね~
今日はエリカラ生活かな?
鷹丸の時は、日帰りでエリカラも無しでした(驚)
頑張ったから、今日は美味しいオヤツのご褒美ですねv
2014.05.10 12:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

アンディ無事に帰って来ました~エリカラも無く、男の子は楽ですね。
一日お泊りは珍しいですよね! うちの方でも、日帰りが一般的です。
アンディの激しい行動で、イラッとさせられる事も多いけど、
居ないと寂しくて寂しくて・・・すっかり親バカになってます(^_^;)
暫く、病院恐怖症かも?   鷹ママ、有難うございます。

しかしシモーヌさんは、お写真が上手ですね! 主人といつも感心しています(^_-)-☆



2014.05.10 23:28 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/77-fd6b2eeb
