Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

無事に終わって・・


こんばんは~










昨日は、寂しい気持ちで就寝

今朝、サッサと用事を済ませ、病院へ急ぎ

お迎えです










病院の奥のお部屋から・・・・













hFxtNVA8LeKrZZx1399732610_1399732667.png 

アンディ~~~~





pieudnx6WNkLd2B1399732699_1399732843.png 

偉かったね~~~








興奮状態で、ヒィ~~ヒィ~~と大変

抱っこしていられない程・・・

手術の説明を聞いて、早々に帰宅。



家で、おやつとヤギミルクを飲んで、やっと落ち着いたの

また置いて行かれちゃうと思って、家に着くまで安心できなかったのね~












その後、mamaの足の上で、寝てしまったわ


1mCT5zN88ZkXC3P1399732883_1399732924.png 

傷口が痛いので、仰向けがいいみたい






SCYMPBbE7V53C6d1399732959_1399732988.jpg 

起きた後も、ずっとゴロゴロしてたの









夕方、涼しくなってから、お散歩もして

夕食も、しっかり食べられました。



一安心です








エリザベスカラーも無く、傷口に絆創膏のような物も無く

糸も溶ける糸なので、5日間化膿止めを飲むだけで、

通院も無し!

麻酔をするから、危険でもあるけど…

男の子は、簡単なんですね。

合わせて、血液検査お願いして、以前悪かった数値もチェック

全てでした。

これで暫くは、病院も行かずに済むかな

とにかく、無事に終わって良かった♡




これから太りやすくなるようなので、気を付けて体形チェック!

まだ子供なので、食事を減らせないので、お散歩の距離で調節かな?





頑張った、Andyでした。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/78-613fcbe1
