Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディの為に…


こんばんは~










今日は、作業するには、丁度いい陽気

珍しく、メンツも揃ってる



そうだ



ベランダを、綺麗にしよう




アンディに、日向ぼっこの場所を作る事にしました









午後、ホームセンターにお買い物に行き

作業開始






gKTmirg2saXcbGa1399814019_1399814165.png 

papaの指示の下、息子2人が

せっせと働きます。



rEcsGPerSfWUDul1399814196_1399814303.png 

子供達も、何か楽しそうに、ペタペタと・・・

可愛いAndyの為に、皆で頑張ります。




BP5mc84cyh09cEI1399814722_1399814744.jpg 

今日の所は、予定通り完成

これからも、少しずつ手を加えて、いきますよ~




yLooWjCi6TCPnwH1399814421_1399814525.png

チョット小ぶりだった、サンシェ-ドも取り付けて、

皆で休憩!



5_BMuNuaxT8Asy91399814574_1399814627.png

アンディも、遊んでもらいたくて、離れません

とっても、気に入ってくれて、作って良かった~




CGIWq5f3XLijRVs1399814656_1399814693.jpg 

アンディも、すっかり元気になり、

悪戯も、やりたい放題!



Wwh7KYeTrkEYmNq1399813963_1399813985.jpg 

昨日できなかった、この寝方もこの通り

傷口の痛みが無くなたのかな








明日から、ベランダで日向ぼっこしようね





お疲れ様



今日は、母の日&papaの誕生日

焼き肉を食べに行って、カンパーイ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/79-73621b65
