Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミング♪

こんばんは


風が強い一日でしたね。
洗濯物が心配で、ベランダに出てみると…アラ大変
洗濯物が、飛んでる
1枚足りなくて、ベランダから下を恐る恐る覗くと…アチャ~やっぱり!
Yシャツがに轢かれてるのです
急いで取りに行って、セーフかな 生地が少し痛んでるけど
まだ着れる 気をつけなきゃね。


本日 Andyは、トリミング初体験

IMG_0321_convert_20131213224249.jpg 
 噛むし・・5秒とジッとできないAndyが大丈夫か?
丸椅子に乗せてみた・・ビビッてる!
飛び降りないから大丈夫かも。

IMG_0325_convert_20131213225756.jpg 
早く降ろしてよ
では、行きますかぁ


お断りのがきませんように




ただいま~
IMG_0337_convert_20131213222910.jpg 
頑張ったよ! 僕
違いますゥ・・頑張ったのはトリマーさんですから

とても お利口さんでしたよ~とトリマーさん!
もしかして内弁慶?

Andyの新しい一面が見れました


IMG_0342_convert_20131213223034.jpg 
やっぱりお家はいいな~ガブリ

夕方から、よく寝ました
慣れないところで、不安いっぱい
よく頑張りました











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/8-673f2be0
