Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

運び屋Andy


こんにちは~








暑い暑い

今日は、真夏日の予報!

学校に行く息子が、制服の下に長袖のセーター着てるの

寒がりの息子だけど、いくらなんでも今日は・・・

思わず、ベストにしといたら~とだけ言っときました

その後、どうしたのかは知りませんが














ベランダを解放してから、Andyのお気に入りの場所になったよ~




PeXpPHbCfASs8Jb1400043135_1400043155.jpg 

お洗濯を、干してるmamaを、

遠~くがら、見守ってるAndy




exhbZHAL1kO87BL1400043186_1400043205.jpg

こんな姿に、キュンキュン

可愛い







静かにしてるのは、今だけ








pNvP8y5nHtO4AxY1400043237_1400043253.jpg 


おもちゃを、何往復もしてベランダに運び、

環境が整ったところで、お遊び開始



wBUXBGhnN_0lD9Q1400043329_1400043354.jpg 


顔や体を、人工芝にこすり付けてから、遊び始めるの

面白い




jCzlVk_hckVGNCV1400043384_1400043411.jpg 


ここで遊べるのも、朝だけ

10時頃になると、暑くて舌が出っぱなしになるから・・・

これからのお散歩は、涼しくなってからしか、行けなくなります。








ブリーダーさんが、10日頃産まれるよ~と耳にしてから

首を長~~~くして、待ってるmamaだけど・・・

1か月前に聞いたので、10日になるまでが長~く感じ

まだかまだか?と待ってしまうの・・・

昨日、満月だから、昨日かなとおもってみたり

もう首が伸びきっちゃたわ


見てから決めようと、冷静にしている自分と。。。

オスでも買ってしまいそうな自分と。。。

でも・・・

オスは、昨年から待ってる方が居るのよね~

アンディを買った後、18年間共にしたプチを亡くした方が居て、

寂しくて、直ぐに欲しいと買いに来た方が居るらしいの・・・

その方が、7か月近く待ってらっしゃるの!

それにしても、プチの18才は、初めて聞きました。

自分の年齢+18年=〇歳

大丈夫かしら・・・

アンディおいて行けないから、健康でいなきゃ!







あ~~~っ 待ち遠しい













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/80-0c087a2f