Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お出掛け~


こんにちは










昨日は、最高のお天気だったので、

papaの帰宅後、ひたち海浜公園に行って来ました





SZTHhlq1qleKF661400376933_1400376951.jpg 



お昼頃の出発でも、常磐道の流れも良く、2時前には到着

前回行った時は、貸切状態だったのに、

昨日は、駐車場に車がいっぱい

やっぱり虫も人間も、暖かくなると行動し始めるのね










TFbGbBJ3Ic_ADND1400377836_1400377867.jpg

地面の温度を確認して、出発

なるべく日陰を歩いて行こうね。



HnFLgeTwZ8q4GQM1400377900_1400377918.jpg 

今回の目的は、みはらしの丘のネモフィラ




lrF80Sutv9PHZ591400378022_1400378047.jpg 

見えて来た頃には、暑さでヘロヘロ

アンディの舌は、これ以上出ませんて程出ちゃってる



JNpOgsz55aFQ2TC1400378196_1400378220.jpg 

mamaも日傘や帽子を忘れ、Andyと同じ状態なの

最高の天気は、辛い天気でもあるわ・・・


nlVPPq7tBCsnagP1400378134_1400378166.jpg 

とっても可愛らしいお花




6U04VNR3UKvb6Pu1400378308_1400378325.jpg 

アンディ  頑張ってるよ!



LdmuMMmtNebMKEP1400378633_1400378655.jpg 

登りきったら、風を感じる事が出来て、

小休止

お水をがぶがぶ飲んで、よだれを拭いて~



BULC9ms4VkaOr7H1400378504_1400378522.jpg 

たくさんのワンちゃんがいたけど、口の下がバッチイのはAndyだけ

プチって、行きはフサフサ 帰りはビチャビチャ

ボロ雑巾のような、色になっちゃうww




2WkwpSvQ5XGUn0P1400378367_1400378463.png 

さあ出発




QoQTbJGVJn8_nW31400378569_1400378592.jpg 

これから広場に行って、ロングリードで遊ぼ!






1sRaWKXKJd6CPS71400379523_1400379543.jpg

いっぱいの人に、何犬ですかって聞かれちゃった~

シュナって言われる事が多いかな?

通りすがりの学生に、あの犬謎なんだけど~~~

なんて言われたり 




jLY_0NlpzyhFHsp1400379176_1400379231.png 

イングリッシュセッターを連れたご夫婦が話しかけてくれて

楽しいお話ができました。

犬連れの方って、遊び場所など色々と情報を持ってて

新たな発見があって面白い



4T_2eMJ_EiUEX3i1400378822_1400378918.jpg 



wQQ1eOSEvygYgEl1400378766_1400378784.jpg 

走って走って



Zvpz8yP3SHJBnTn1400379068_1400379132.png 




HXpjF_YosYwaRvj1400379007_1400379025.jpg

甘えて~甘えて~



さあ!


散歩しながら帰ろう~





AMcV2c2CCK41ISb1400379278_1400379347.jpg 

疲れ果てたAndyをよくみると・・・

何やら、左右対称にぶら下がってる

バッチイね



dgNcCN2bZxMk1ex1400379590_1400379613.jpg 

閉園の放送が流れてる~そんな時間

たっぷり遊びました。

今度は、涼しくなってから・・・







先週ブリーダさんから、悲しい連絡が・・・

楽しみにしていた、出産ですが・・・

死産でした

今回のお母さんは、2~3匹しか産まないと

聞いていたんです。

実際、メス、オス、2匹だったそうです。

理由を私が言っていいか分からないので・・・



何匹も、産まないお母さんなので、

他のワンちゃんも、身ごもっていて、

次、6月末に産まれるんですって!



話を聞いて、しばらくドキドキが止まらなかった・・・

悲しいけど、お母さんが元気で良かった



予期せぬ事が有るんですね・・・











Comment

おお~ww
ネモフィラきれいーーー^^
空も青くて、最高のお出掛け日和ですね^^
でも、毛皮族にはそろそろキツイ季節ですね~(^_^;)
Andyくん、随分大人っぽくなってきましたね♪
パピーちゃんたちは残念でしたね・・φ(.. )
でも、こればっかりは仕方ないですね~↓↓↓
命は、ホント無事に生まれてきてくれるだけで奇跡なんですね。
お母さんが無事で良かったです。
2014.05.19 12:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん
ネモフィラ、実際見ると、もっともっと綺麗ですよ~
なんせ、せっかちmamaが、落ち着きのないAndyを瞬撮するんですから…(^_^;)
まともな写真、一枚も無いねって、言われたばかりです。トホホ。。。
パピーちゃん、本当に残念でした。
可愛い、雌犬ちゃんが産まれると、過度な期待をし過ぎていたので、
話を聞いた時は、暫くボケッとしてしまったわぁ~
少し頭を切り替えて、考え過ぎずに待ちます^^
鷹丸君、口の下染まらずに綺麗にしてますね~
Andyは、少しずつ茶色くなってしまいました。相当気を使ってるのに…??

2014.05.20 00:46 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/81-f138938b