Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミング&トレーニング


こんにちは~







これから暑くなりそう~

昨日の雨で、ひんやりとした空気の気持ちの良い朝






気持ち良くて・・・



bonrUaelI0VJ4sk1400718953_1400718975.jpg 

只今、爆睡中

遊びながら、寝っちゃってます










昨日は、トリミング&トレーニングでした。







_E0nQs4fp7mA86G1400718753_1400718771.jpg 

トリミングに行く前にパシャ

今日は、大雨・・・

行って来ま~す。




そして・・・





lMo7QtCprPsAog21400718796_1400718843.png 

綺麗になって帰って来ました

イケメン?でしょ?



首回りに、抜ける毛がいっぱいで、ライオンの様になっていたAndy

毎日、必死でブラシやナイフで取っても、取れずに困ってたの・・・



さすがにプロ


jnYxkIRF8at45Rc1400718874_1400718918.jpg 

すっきり取れてるんです

凄い凄い凄~~~~~~い

襟巻が取れて、少しは涼しくなるね








その後、トレーニング


結石や手術でお休みしていたので、1か月半ぶりでした。

優しい先生に、ピョンピョンと飛付き、

興奮状態が暫く続き・・・

トレーニングを始めたら、ウトウト

起きろ~

トリミングに行ってお疲れの様子



それでも、頑張ってくれて、

手で誘導して、私の横に座らせる練習をしました。

このあたりの練習になってくると、

mamaの指示の出し方の問題になってきて、

mamaが練習しないと、Andy混乱しちゃいそう・・・




こちらもプロ!

先生が指示すると、Andyが言う事を聞くの・・・

Andy君、mamaのほうも宜しくね。




たっぷり寝て、夜練習したら、

どうにか出来るようになりました






アンディ一日お疲れ様でした











毎日少しづつ針仕事


やっとクッションが完成しました~




S_32Ibmy3PjRGNd1400718675_1400718717.jpg



春色と秋色。

せっかちな性格なので、サイズ間違えてるけど、分からないね

ソファーに置いた途端、

アンディに爪でガリガリやられ、加えて投げられ・・・よだれ~~~

解れるのも、時間の問題!





次は、タペストリー作り始めたの!  

完成は、いつかな?





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/82-b963eed2