Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トレーニング


こんにちは~









今朝は、アンディとのんびり~

テレビを消すタイミングを逃すと、掃除も洗濯も時間掛かるわぁ






朝、行って来ま~す



一人・・・二人・・・と出掛けて行くと

アンディは寂しくて



O_bB_IQtJe72tzN1401325050_1401325068.jpg 

ほら~あそこに居ますよ!



Vzgc3yepMdpYatk1401325093_1401325111.jpg 

この可愛いお姿で、玄関をずっと見てるの




aNhzc4OSYBY4Wmo1401325134_1401325156.jpg 

誰か帰って来ないかなぁ



クゥもこの場所が大好きで、出掛けて帰って来ると

ここの床が、暖かくなってるの・・・



アンディも同じようにここが好き








そしてmamaが、座ると






w9isRbTMHbMuqit1401325204_1401325254.jpg

mamaの足の上に、頭を乗せて

一人にしないで~と甘えてるのか?

クッション代わりに使われてるのか・・・?

mamaの足は、クッションいいからね~









昨日は、トレーニングの日でした。


前回の続きで、

アンディを、手の指示でmamaの脇に座らせ

脇から離れないように、前進して行く練習をしました。



いつも思うの。。。



アンディって、先生が来ると猫を被って

お利口さんになるの

デレデレAndyに・・・

優しい先生だからかしら

mamaがやると、手に噛み付きながら着いて来るのよ

どうせ着いて来るなら、かっこよくお利口さんに着いて来て~


mamaの頭が、容量いっぱいになってきて、

何度も確認しながら、覚えないと忘れちゃう


頑張ろう










いつもの様に、Andyご飯


YB7wFjNDbWLhkfz1401324743_1401324817.jpg 



FgGgRuuj_ijG1eK1401324844_1401324900.jpg 



WHIthdTJbnrZlV51401324926_1401324953.jpg 

やっと開いたね~




aCW_CTVCbDoncyl1401324978_1401324998.jpg


今回は、ラム肉を頼んでみました。

すぐ無くなっちゃう量なんだけど・・・

なんでも美味しそうに食べるAndyだから助かります








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/84-6468f150
