Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

暑い!


こんばんは~







今日は、30度越え

太陽がギラギラと照りつける中、子供の学校へ

学校へ行く道中、アスファルトばかりで、土が見当たらないの・・・

これじゃ~暑い!

そんな事を、考えながら歩いてると、余計に暑く感じる

学校に着いて、ホッとした途端に、滝のような汗

暑い中ご苦労様と、エアコン強めてくれて

濡れた洋服が冷え冷え・・・

とてもとても・・・私のからだは、この温度変化に

順応出来ません









家でお留守番のAndyは・・・


DSC04877_convert_20140531221645.jpg

エアコンのお部屋で

快適Andy

リラックスし過ぎ~狙われてますよ











DSC04885_convert_20140531221807.jpg 

何か?変??


最近、ヘアースタイルが決まらないの・・・


トップを伸ばせば伸ばすほど、ショボショボアンディに・・


眉毛が長い、政治家さん思い出しちゃう


目の下の毛が短い


今度、トリミングの時、可愛いプチの写真持って行ってみようかな











学校の帰り、いつも買うキムチのお店

沈菜館へ寄ったら


DSC04892_convert_20140601005640.jpg


水キムチが売ってました~汗をかいた日は、こんなのがいいわ


子供もぶどう酢を、お水と氷を入れて、ポットに作り置きすると

こればかり飲んでるの!   健康的!






夏ですね

 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/85-601ee49a