Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

心配です。


こんばんは~









今日も、暑くなりました・・・

この暑さだと、アンディとのお出掛けも考えてしまいます。

今日は、お家でまったりと過ごしました






OIOUkubyTjBLkcq1401633752_1401633776.jpg 

ここに居ますよ~




ogvEKPUKkyPaHvr1401633691_1401633725.jpg 

エアコンのお部屋で、すやすやAndy君




1日寝てましたよ




夜7時頃、夕飯の下拵えしてから、お散歩

日が伸びて、この時間のお散歩だとAndyも快適

住宅街を歩きながら、

ここの家はカレーだねとか、焼き魚だぁ~とか

アンディとお話ししながら。。。








E8_1cf_DuzoWXgJ1401633805_1401633825.jpg 

病院の先生から、フードは何種類かを回した方がいいと

アドバイス頂いたので、

アーティミス、オリジン、イノーバエボ、ナチュラルバランス

この辺を、手作り食と合わせて、与えています










心配です。。。


昨年、クゥが亡くなった後、

寂しくて…プチに会いたくて…

それまで見た事が無かった、プチのブログを見るようになったのです。

一番初めに、拝見するようになったブログのプチが

今、病気で苦しんでいる・・・

クゥにそっくりなプチなので、楽しみに拝見してるのです。

動物高度医療センターに行くとの事

昨年、7月24日に初診で、クゥも行ったんです。

その日は一日検査で、10時にクゥを預け呼ばれたのは夕方6時、

ず~と病院で待っていました。その日から入院になってしまい

2週間、毎日二子玉川駅からタクシーで、面会に通ったのを思い出します。

チーム医療で、専門の先生が診て下さるので、信頼できます。

入院していても、たくさんのスタッフの方が綺麗にしてくれて、

毎日、真っ白でフサフサのクゥに会えました。

良い治療ができ、回復に向かわれます事を、

陰ながら祈っています。

元気なお散歩姿、楽しみにしていますね。














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/86-9d707797