Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

暇つぶし?


こんにちは








今日は、降ったり止んだりの生憎の天気

関東地方、梅雨入り~ムシムシと嫌な季節です。

暫く、お天気悪そうですね。












BV8vkkSkT1iWMoF1401787579_1401787640.jpg 

昨日の、アンディ君







暇なんです






で・・・







tbM50EPQVYttNvR1401787371_1401787392.jpg 

ペロペロお手手を舐めるんです。

気になって、病院で検査したんですが、

異常なし!





暇つぶし

ストレス





だいぶ自由に過ごしてるようだけど・・・

お留守番が嫌なのね~



最近は、行って来ま~すと言わずに、

こっそり出掛けるのですが、玄関で靴を履いていると


ヒィ~~~ヒィ~~~と始まり

その後、フォ~~~フォ~~~と泣き始めます


そんな声を、聞いてしまうと出掛けるの止めようかな~と思ってしまうの・・・

でも、直ぐに泣き止むんですけど

甘ったれなんですかね





tbcSUTMTDpwrd8j1401888775_1401888825.jpg 

変色して、赤茶色になってしまいました。




a6l7QLuB2e0NYMk1401787489_1401787508.jpg 

お口の下も、同じように変色










アッ クゥの靴下が有ったはず!

と思い、履かせたんですけど・・・











DNl_k4h57m2Flqw1401787531_1401787553.jpg 

いたずらAndy君 5分と持ちません・・・

この通り






苦いビターアップル???忘れた・・・

これを塗ると、苦くてやめるみたいなので、

今度、チャレンジです。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/88-48ac3199