Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

友達になれたかな?


こんにちは~






Andy  9か月になりました~

犬の成長は、とっても早く、見た目は成犬、

でもやる事は、やんちゃ坊主

まだまだそんな姿を見て、楽しめそうです









本日は、雨の日曜日

この時期は、晴れても雨でも、お出掛けが出来ない日が続きます。

アンディは、暇で暇で・・・

片っ端から、靴下を脱がせたり、子供達の部屋に行き、

盗んだ物を、こそこそとリビングに運び、怒られる

みんなの顔をキョロキョロ見ながら、

怒られるのが分かってやってるの









遊ぶ相手が居なくなると・・・

憩いの場所で、デレデレと遊んでもらうんです。


68BSBq0zVl4eLxw1402196784_1402196831.png 

そこは・・・papa




BhRo_dAXNXFKCRT1402196862_1402196959.png 


ここは、安全だ~~









昨日、私の3姉妹家族が、実家に集合

サッサと、夕食を済ませ

妹の家の4か月のフレブルにアンディを会わせたのです。

妹の家では、2匹のフレブルを飼っていて

姉の所は、フレブル1匹

みんなで会いたいんですが、フレンドリーになれないんです。





qbaBMvqu0nSH_b31402198309_1402198425.jpg 

始めまして~フレブル姫ちゃん 4か月

とっても可愛い女の子

接触冷感のお洋服、急きょ買ってレスラーのようだね





B65xqv6M0LfA4ce1402197334_1402197398.jpg

さて!ご挨拶



4WFkK28b9DKE5tn1402197440_1402197617.png 

いつものAndyではなくて、とっても穏やかでビックリ





リードを外して

4Y6XQHgXhGZPb0B1402197845_1402197891.png 

始めは、姫がグイグイ来るので、尻込み



aojP7ElGOBoca4m1402197740_1402197813.png 

ちょっかい出されても、平気だよ!  不思議・・・



z7Ah76GctNYSH_y1402197921_1402198019.png 

ドッグランでのAndyからは、想像もつかない姿だったの



CDTSoPgGG5u_VB71402197657_1402197699.jpg 

でもいつまでも、黙ってはいませんよ



0c3T1g9EeCYvNYr1402198052_1402198273.png 

コラッ!とばかりに、攻撃開始

太い声で、ワンとAndyが吠えると、

姫が、腰を抜かすの・・・これが面白くて



ドッグランに行っても、ストーカーの様に付き纏うばかりで、

遊びとは言え無かったけど、

姫とは楽しそうにじゃれ合ってて

微笑ましい また遊べそう



姉のお家のも交えて、また遊びましょう




楽しいひと時でした。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/89-8e07eb2c