Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

降ったり止んだり・・・


こんにちは~






朝からお天気~


だったのに…


遠くからゴロゴロ聞こえてきました

お天気が安定しませんね。



昨日も、雨の合間にお散歩に行ったら、

ポツポツ降ってくるし、水溜りに入るし・・・

水溜りを避ける犬は知ってるけど、Andyは喜んで入ってます








もちろん、帰宅後はシャンプー


oTeormmJ_QC7Jy51402629202_1402629247.jpg 





6KEIAX7TIkOtVKQ1402629274_1402629503.png


アンディは、ドライヤーもブラッシングも大っ嫌い

噛んで来るの・・・このお坊ちゃん狂暴なんです

あ~理想のワンちゃんになれるでしょうか・・・?










シャンプーの後は、スイッチon


tHcXeoH7CpZDiEc1402629540_1402629580.jpg 



WkeV_C8VVpGTb481402629603_1402629641.jpg 



HUFqHGZED9tOwk41402629673_1402629702.jpg 



WppmBLb8z1esuQ61402629729_1402629770.jpg 



gKi4U7Z2KGWTZ9J1402629793_1402629840.jpg 


を加えて、猛スピードで走り回り、クタクタになったら 

毎度の事なので、暫く放たらかしにしてます。

誰にも止められません

その内、Andyの通った道の、轍が出来ると思います。。。












昨日


wcQSUgZXGrmPFg31402629887_1402629935.jpg

長男が、学校で作ったと、大事に持って帰って来ました。

mamaにあげる~って

こんな授業有るんだね~初めての割には良く出来ました




一喜一憂しながらの子育て、悩む事も沢山あるけど、

こんなのを見せられると、嬉しくなります







ゴロゴロと鳴ってた天気も、また太陽がでてきました。



Comment

ここのところ散歩のタイミング難しいですよね。
うちも、しょっしゅう泥まみれになっちゃって
帰ってお風呂に直行になってます。
しょっちゅう洗うなら、お肌に優しいものをと思って
ペットくすりってサイトでシャンプー買いました。
オーガニックで虫除け効果もあるし、お気に入りです♪
2014.06.13 16:03 | URL | ちぃ #HfMzn2gY [edit]
Re: タイトルなし
ちいさん

こんにちは~コメ有難うございます(^^ゞ
そして便利そうなお店、教えて頂き有難うございます。
今は薬用シャンプーを使っていますが、毎日の事なので肉球がガサガサです…
肉球クリームを買おうかな?と考えているんです。
きっとちいさんのワンちゃんは、お利口に足を洗わせてくれるんでしょうね~
アンディの足を洗うのは、至難の業! 暴れるAndyを押さえつけるので、
ひっかき傷が、耐えません…(ー_ー)!!
また便利なサイト教えて下さいね!   有難う♡
2014.06.13 17:30 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/91-8ab8b2f0