Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

日本戦!


おはようございます






土、日とお天気も良く、行楽日和ですが、

出掛けませんよ~ワールドカップ日本戦

応援する準備はできました

頑張れ~~~~日本










昨日も、暑いし、ダニ恐怖症なので、

ドッグランは止めて、お家でのんびりモード







アンディ君は、papaにがっちりつかまって、

綺麗にチョキチョキ




EaNCJyqQWdzHapt1402791265_1402791284.jpg 





z530YJzAf_MfROb1402791315_1402791335.jpg 




phEVOvRfWkfBw7C1402791413_1402791441.jpg 




fKmG2chsq3w5jEB1402791365_1402791383.jpg 





eEXCGiYq5LCgt7Z1402791471_1402791584.jpg 





良い子に写ってますが、小心者のAndyは、

かなりビクビク・・・・

アンディの手まで、切りませんよ






病院後、かゆみ止めが効いてるのかな?

殆ど、舐めなくなりました











病気と闘っていた同じ犬種の、可愛いア〇リちゃん

昨日、虹の橋を渡ってしまいました・・・

ブログで、愛らしい姿を、楽しみに拝見していたのに残念です。

ア〇リちゃん

安らかにお眠りください・・・







Comment

始めまして!
アンディママさん、始めまして!
昨日プチバセ仲間さんとお会いした時、アンディママさんのブログを教えてもらいました。
さっそくお邪魔して、読ませていただいていました。

クゥちゃん、可愛い女の子だったんですね・・・お会いしたかったです。

これからも、楽しみにお邪魔させていただきます。

可愛いプチbaby・・・目の毒です。
2014.07.30 11:09 | URL | アメリママ #ok5g0a1o [edit]
こんにちは~
アメリママさん

はじめまして~もう1か月半経つんですね。アメリちゃんが亡くなった時は、苦しくて辛くて寂しくって・・・言葉になりませんでした。
昨年8月にくぅを亡くした後、それまで見た事のなかったプチバセのブログで、アメリちゃんを見つけました。みんなに可愛がられ、お姫様のようなアメリちゃんとくぅを重ねては、家族で思い出話をしていたんです。1日に5回も6回も拝見していました(*^_^*)
くぅも、いるか分からないほど、大人しくて、雷の時しか吠えない犬でした。
それからは、プチバセで見つけたブログを、片っ端から見ては幸せな気分になっている私なんです♪
縁あって、昨年Andyと巡り合い、今は楽しくしています。
大人しいくぅと、Andyとのギャップが大きすぎて、戸惑うばかりなの(笑)
もう直ぐ、女の子もやってきます。どうなるんでしょう?想像もつきません(^_^;)
またおっしっこトレーニングからです。ボケ防止になるかしら~頑張らないと!

これからもブログにお邪魔します。
いつもたくさんのワン友さんに支えられて、アメリママさんのお人柄が伺えます。

有難うございました。

2014.07.30 15:57 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/92-eafb265e
