Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トレーニングの日


こんにちは~







昨日、パッチワーク教室に行く日だったので、

数日前からチクチクと頑張ってました~

毎日少しずつ進めればいいのだけれど、なんせAndy君が・・・

狭い家、作業場が有ればいいけど、出して片付けての繰り返し

出しっぱなしに出来ないのが辛いところ

アンディがいつも狙ってるの




小さなタペストリーが出来てきました。


GrooM82PHWzzmcQ1403081894_1403081929.jpg 






昨日、パッチワークにお婆ちゃんの病院で、

一日お留守番のAndy君



9I49yOxy0kt5KBp1403081975_1403082006.jpg 

テレビのリモコンがこんな事になってました・・・

蓋は、とっくに無かったけど、更にやられちまった~




K9Bx5QSOaYMZCAL1403082034_1403082060.jpg

長い事お留守番のAndy

心なしか?お疲れのようです・・・

居ないのを良い事に、悪戯し放題だったね










今日は、トレーニングの日でした。



apKzLXLQMtJRQZb1403082378_1403082402.jpg 

やる気満々のAndy

いつもと目が違うんです。






今までのおさらいをしたんですが、切れっ切れのAndy

良く出来ました




先生が、犬の幼稚園をはじめるので、

来週からは、お教室でトレーニングになります。

アンディも幼稚園に入園予定・・・特別枠

パピーちゃん踏みつけそうなんですけど・・・







頑張った後は・・・



_dlq57MFeZ0u0mT1403082444_1403082484.jpg 

寝る





g9VD3yKScSdIgO21403082248_1403082347.jpg 

寝る




rp8UNxgiOm60Amo1403082103_1403082122.jpg 

寝る




ひたすら寝てました






さてと、お散歩行こう~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/93-d97f1bfc