Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ドライブ!


おはようございます







雨の日曜日、気温もいつもより低く、過ごしやすい

エアコンをつけないなんて~久しぶりです。

アンディも、何度目かの睡眠中

昨日のお出掛けの疲れかな









昨日、お昼頃の出発で、茨城の袋田の滝まで行って来ました

いつも思いつきで、突然行こうって事になるの

東北自動車道か常磐道?・・・時間の無い時は混みの少ない常磐道



FJiMW7HZRSMj9p61403360783_1403360823.jpg 

ほらっ! スイスイでしょ~





2OPcltSw6FZtkv81403360858_1403360936.png 

友部SAで、アンディのトイレ休憩



GepkZmSAi445EKS1403361013_1403361077.png 

水分補給をして出発!




XdYWXEdAW22bVUQ1403361178_1403361197.jpg 

高速を降りて、のどかな風景を走っていたら、

こんなに派手な電車が通ったの~かなり目立ってました



9jYWGGchvlPqhWp1403361236_1403361254.jpg 

到着




ux6YZNSHlL8uKC81403361292_1403361329.png 



LimnlmbCA6CtZ881403361364_1403361408.png 

こんな細い道を歩いて行きますよ!



bfLX7kMu5WnGgCj1403361617_1403361638.jpg 

涼しくて気持ちいい~~森林浴


hDdP9D_nWBLhbvS1403361507_1403361571.png

アンディ意気揚々と歩いていたら・・・

この先のつり橋で・・・



uYcUXBp5QINqpfY1403361793_1403361827.jpg 

揺れて歩きません

mamaとAndyの前に子供が・・・

揺らしている犯人は、子供でした



l9tNQCYNk4v2gaI1403361868_1403361963.png 

で・・・mamaに抱っこ

これで安心



これから入場料を払って、右上の展望台まで行きます。



k54VS762aiJg0hf1403362081_1403362131.png

右ですよ~~



EHg6n_Zsj4MNe891403362175_1403362192.jpg 

涼しくって、夏は滝がいいかもね




IZMyNuZynm7pEJ81403362229_1403362283.png 

大好きなpapaと



岩壁を四段に落下する袋田の滝は、

日本三名瀑の一つだそうですが、知名度低くないかな?



我が家は、アンディがいたのでここまで!

この先エレベーターを利用して、もう少し高い展望台へいけます。



Vm59knh1ybt1m5W1403362484_1403362538.png 



z14TQ55kWCzs37f1403362367_1403362404.jpg 

涼しいトンネルを抜けて・・・




JAKyM_hm2XNcZnJ1403362770_1403362821.png 

ところどころ休憩しながら帰ります。




ZE31Emucv80lsDp1403362578_1403362610.jpg 

気持ちいいね~Andy






この近くに、NHKのおひさまで使われた、

明治に建てられた小学校が有るみたいですが、

雨が降って来たので、帰宅しました。






夕食が済んで、ホッとテレビをつけたら、

NHKで55歳からのハローライフ 第2話ペットロス

なんとな~く観てしまいました

昨年のクゥとの1か月半を思い出しました。

誰かに言われたの・・・

忘れるのではなく、いつも思い出す事で供養になるって・・・




プチって、中型犬。

勝手に調べもせず、小型、中型犬は15年くらいの平均寿命と思っていて

まだまだと思っていたので、突然の事に戸惑ったの

必ずこんな日が来るとは分かっていたけど・・・

亡くなってから、プチの寿命を本屋さんで見たとき

10~13歳と載っていて ビックリしたわ

短い・・・

クゥ 10歳9か月でした。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/95-e692f320