Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

治ったかな?


おはようございます







雨降りの朝、雷もゴロゴロ鳴ってます

通勤通学の後で、良かったわ


アンディも、窓際で雨降りの様子を、ポケッと眺めています。

クゥは、吠えない子だったけど、唯一雷だけは苦手で

ベランダで、ワンワン吠えてたわ

その点、アンディは大丈夫みたい

アンディは、お散歩の途中で、枯葉や空き缶が転がる方が、

恐怖を感じるようで、いつもビビッてるの

風の吹く日の、アンディ対枯葉の戦いは、見ものです。

そんな姿を、動画で載せたいのですが,,なんせアナログなmamaなので・・・

facebookやmixiもできずに、時間ばかりたってしまいます










昨日、病院に行って来ました。

マラセチアで、2週間薬を飲んでいたので、検査です。

合わせて、幼稚園入園の健康診断もお願いしました。

指の間のマラセチアはだったけど、右耳が少し気になる程度

あと1週間薬が出たけど、飲みきれば



pxfzMYjAtvJK1Fp1403516400_1403516448.png


垂れ耳犬、外耳炎とは長いお付き合いになりそうだわ!





6WxlyeI66OuOhPU1403516494_1403516686.png


幼稚園の健康診断も書いてもらい終了



アンディ 11.85㌔でした。












日曜日ペットシーツを買いに、ホームセンターに






4SU9L5GXyw4IHHU1403515850_1403515880.jpg


アンディを連れて行くと、お金を払う前にグシャグシャになっちゃう・・・

アンディの下にも、踏み付けられてる物が…



4iFFlyxgCeQQ7w81403515958_1403516080.png 

ゆっくりなんてしないで、必要な物をサッサと買って帰ります




WrXNj_QIBC9PoTz1403516111_1403516357.png 

胴長Andyには、60×90㎝のシートを使ってるのに、

シートからはみ出ちゃうの

シートの上に行くので、怒れないし・・・

Andyが思ってるより、胴が長いのよ~もう少し前でお願いね







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/96-9ef60888