Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トレーニング!


こんばんは~








昨日、雷がゴロゴロと鳴る中、トレーニングに行って来ました

雷が鳴っていても、お天気なんですよ~



GWUwzO7QwofnV8F1403740577_1403740625.jpg 

今日は、お教室でトレーニング

いつもAndyが乗る車は、papaが乗って行っちゃって・・・

キャリーも、何も無いので、助手席にお座り

静かに乗っててね~~~



cpxCLmJbva6kIbk1403740696_1403740727.jpg 

ヒェーーーッ 動く動く

運転席に来ないようにするのが大変

ダメよ~~コラッ! お座りしてて~~~怒りながら到着










オープン前の新しいお教室

白を基調とした、明るい教室でAndyも大喜び

先ずは、お教室を1周チェックしてから、レッスン開始!




_66NOUbCGNkbyzp1403740990_1403741031.png 

いつもの事ですが、先生の前だととっても良い子

この目!集中してます。



r9J3MmW6BsGjHIz1403741120_1403741187.jpg 


ハウスに入る練習

mamaの左に着いて歩きUターンして戻る

待てをさせて、遠くからAndyを呼んで来させる練習

伏せをさせて、mamaがAndyを跨いだりと色々と頑張りました




fLRewwos3zlIRrW1403741067_1403741085.jpg 


習った事を、お散歩で実践してみようね~



暫く個人レッスンはお休みで、

来週から幼稚園入園です。


たくさんのワンちゃん達と、仲よく出来ると良いね





8TyNUkF9OVm_QbO1403741301_1403741316.jpg 

頑張った後は、2時間半寝てました






oRiWhJZIW5cz4iR1403741346_1403741506.jpg 

そろそろご飯ですよ~~~









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/98-5cdbd898