Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

産まれたよ\(^o^)/


おはようございます







エアコンのいらない朝

ちょうどいい陽気で、アンディも心地よく

お気に入りの場所で寝ています




Rh1_UrCpb7Epa0_1403852710_1403852780.jpg 

最近は、この狭い場所がAndyの秘密基地




O7vuwGAp1J9uCtd1403852857_1403852939.jpg 

 

 こんなボサボサでもトリミングに行って来たんですよ~






今回悩みに悩んで、多数決!


子供達は、汚らしくなってきたので、一度短くカットしたら~~に 3票

papaは、長い方が可愛いからカットは~~に 1票

mamaは、papaに1票

カット決定




kPdvnd5lkLGB1h61403852332_1403852403.jpg 


行って来ますね






qm6GguGQ760k2iS1403852579_1403852667.png

ただいま~~~!



切るのは簡単、今回はカットしませんでした

帰宅後、速攻で水を飲んだので、こんな感じ









ブリーダーさんから連絡!

プチの赤ちゃんが、25日に産まれました~

♂ ♂ ♂ ♂ ♀ の順番で5匹

目が明いたら、写真を送ってくれるそうです。

女の子取っておくよ~て事なので・・・きっと我が家に来るかな

2日前に電話頂いてから、

私の心は、パルピテーションの嵐です
(朝ドラ観すぎ

手元に来るまで、頭の中が忙しくなります

先ずは、写真が楽しみですね。












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/99-f721df0b